常夏の現場♪

画像の説明日中はとても暖かかったです。道路の雪も融けて車も非常に汚れます。明日から又寒さが戻りそうですが、融けた雪が凍ると道路も危ないので交通安全には十分注意しましょうね。3月12日1戦目スタートのF1ですが、日本チームのドライバーが決まりました。「佐藤、井出との契約を発表 F1のアグリチーム」と言う事で、今年は1年生なのでどこまで成績を残せるかはわかりませんが、是非頑張って欲しいと思います。

午前はプラン作成。お昼頃郵便が届く。先日取材に来た北海道住宅新聞から記事を送ってきた。貧乏会社なのでこの新聞は購読していないわけで、1年に1回のペースで記事に紹介される時だけ見れる。お~、、ちゃんとした紹介されていて感動。。取材の時の訳のわからない説明をよくここまで文章にしたものだ。感心します。。ご覧になりたい方記事はこちらです。午後からは、基礎工事の写真撮影に行く。基礎養生シートの中は常夏♪。作業員さんも「暑い」と言っていた。いやいや冬なのに暖かいところで仕事が出来るなんて進歩したものです。鉄筋などきちんと施工をされている写真を撮影し、帰りにホーマック、市役所など用事を足して事務所に戻り事務仕事色々。。

中は常夏外は冬

19時帰宅。。オリンピックはメダルの話題がなかなか聞かれない・・・散歩に1時間とチョット。暖かいと思ったら風強く寒かった。おまけに昼間融けた雪がガタガタに固まって歩きづらくていつもの倍疲れてしまった。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP