たばこのみがたばこやめるとたばこのみにきびしい

今日も日中は暖かく過ごしやすかったです。ところで皆さんはタバコ吸いますか?自分は4年前に1日50本吸っていたのを、根性で止めました。止めてわかったのは、自分が「タバコ嫌い」だったと言う事。変な話ですが、単なる中毒だったらしく止めてからはタバコの臭いが嫌で嫌でたまりません。約20年間、人にいいだけ迷惑をかけておいて言うのは変な話ですけどね。「禁煙治療に保険適用」と言う事で、医療費増大を抑える効果も考えれば、一石二鳥ではないでしょうか。なかなか良い考えですね。。

画像の説明午前は次の現場のお客様の家に打ち合わせに伺う。平日が休みの仕事のご主人も少しお疲れの様子。話をしていると、ナントご自宅のパソコンが壊れていて、相当前からネットが出来ないとの事、エボホームで家を建てる場合ネットが出来ないと、便利さ半減で単なるフツーの工務店に頼んだのと同じになってしまうわけで、ご主人にお疲れのところ大変恐縮だけど今日中にネットにつながるように、半分脅し気味に頼んでみた。午後からはプランの作成や建材の発注や事務仕事色々。15時頃木材屋さんが次の現場の材料を運んできた。又新たな工事が始まる実感が沸く。良い家造るようにがんばるぞぉ~

19時帰宅、さっさと散歩して木曜お楽しみ白夜行小早川伸木の恋を見た。それにしても妙子さんかわいいですよね。出てくるたびに衣装が変わって、それがどれもお似合いで、、、ドラマはどちらも非常に面白かったが大きな進展なし、、6回目で少し中だるみか、、大きく進展する前触れか?

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP