これだけは何年やってもうまくできない。

今日も寒い一日でした。雪もちらついて4月なのに暖かくなりません。凍えながら胸膨らませ 雪景色の入学式という事で、市内の小中学校なども入学シーズンですね。登校に慣れないピカピカの1年生をあちこちで見かけることとなりますが、どうか交通安全には十分注意して過ごしましょう。それにしても4月に入り暖かくなりません、早く暖かくなって欲しいものです。

  

午前は事務所で雑用色々、三菱商事さんにプレゼントしてもらったモイスで削って作ったネームプレートを事務所の玄関に取り付けたり、トラックで廃棄物を運ぶ時に表示しなければならないプレートを作ったりなど、ネームプレートは、壁から少し浮かせて取り付けたのだが写真で見るより現物は非常にカッコいい♪特に夜になると照明の陰影でいい感じになる。午後からは現場に行って打ち合わせ、その後網走に商談に行く。道中はもの凄い吹雪で危なかった。約束より少し早く着いたので、去年建てたお宅に訪問。和室の引き戸が1本動きが悪いので、後日修理する約束をした。その他は快適なようで何よりです。商談は20時くらいまで色々とお話をする。家の話は何からどうやって話すかが非常に難しく、価格の事、ローンの事、地盤の事、アフターサービスの事、あっちこっちに話が飛んでしまい、全く何年やっても上手に説明できない。いつも帰り道の車中では、うまく説明できなかった事の反省をするのだが、又行くと同じ繰り返しになるわけで、良く考えるとこんな説明で今まで建ててくれたお客さんはきっと不安だったろーな、、、とか思ったり。。ホントお客様には恵まれているエボホームです♪

マグネットプレートスゲー吹雪かわいい♪去年建てた家

21時帰宅、何だか今日も疲れ気味、、夕飯食べてお風呂は入らないで取りあえず睡眠、、、、

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP