本妻の口が変??

画像の説明いやいや、、ドッサリ降りました。全く嫌になりました。でも明日からは天気も回復しそうです。おい雪!、、、、全部融けてください。よろしくお願いいたします。しかし悪いのは天気だけではありません。日銀短観、道内景況感4期ぶり悪化という事ですが、多分ここ最近、車から身を乗り出して手を振っている人たちが、何とかしてくれると思いますので、大した心配はしていませんが、、、、

ブサイク取り合えず朝から除雪、、タイヤショベルで出来ない事務所の前の雪をスコップで、雪かきするだけで重たくて大変。。風邪が悪化しそうだべや全く、、除雪も終わり自家用車を見ると、、大変!本妻のバンパーに雪がびっしり、、、昨日網走に無理やり行った時にきっと食べたんだ。。それにしてもブサイクだことね♪。そういえば思い出したけど、ウチの家内が最近何やらパタカラ・ユーミーとか言うものを買って自分のいないときに密かに装着しているらしい、、、小顔になるとか色々美容に良いらしいのだが、、説明書には「装着している人の顔を絶対に覗き込まないでください」と書いてあるらしく、どうやら装着した変な顔に大爆笑すると装着者が危険な状態になるんだとか、、女性が若さと美貌を保つのも命がけなんだな、、きっと。。汗だくで除雪を終了し新築住宅の見積りをする。午後からは街に買い物に行く。大膳に予約してあった建材を取りに行ったり、家電屋家電屋さんでパソコンの消耗品を買ったりなど、、事務所に戻り見積り書に関する資料作り。カタログに付箋を貼ったり、スキャナーでカタログを切り取り提案書作ったり、、、こんな感じに出来上がり、、明日届くようにクロネコさんに集荷してもらう。その後は帰るまでホームページの更新をしたり・・

  
19時30分帰宅、、テレビはスペシャル番組ばかり、、学校の先生やお医者さんや議員の人たちが色々討論する番組を見た。皆さんわかってるような・・でも良く聞くと何言ってるかわからないというか・・・結局結論無いというか・・時間を損した気分になった。風邪はかなり回復で、明日から遅れを取り戻すぞぉ~、、

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP