ステーキ食って泣く・・・

久々の好天気で、ご機嫌な一日でした。でも、、明日かなり悪そうです。。なかなか長続きしません。長続きする様どうかよろしくお願いいたします。北見ってこんなまちって紹介されてました。。う~ん。どれもこれも悪くないんだけどインパクトに欠けますな。。例えば十勝地方では、WRCなどの国際格式ラリーの誘致に成功し、100億オーバーの経済効果をあげているらしいです。えっ知りませんでした?そりゃ儲かる話を簡単に他に教えるわけないでしょう当たり前ですよ!。北見からたった50キロ程度はなれた陸別町だって空想するに結構うはうはでしょう。実はこの時期北見のホテルも満室なんですよね、、その他の地域でも例えば小樽なんかは市街の道路で時速300キロオーバーのレースの開催を真剣に検討していますしね。中央通の小公園に向かう坂を時速400キロで駆け上るレースカーを想像するだけでワクワクします。ところで、太陽の力で走るレースは盛り上がっているのだろーか??かなり税金使ってコースは作ったみたいだけど、、、あ~、、そうそうモイワの野菜を飛ばす飛行場って、野菜ちゃんと飛んでるのだろーか、、、閑古鳥飛んでたりして♪。チョット聞いてくれれば有効な使い方知っているのにね、、何だかんだ言っても問題は山積みです。

朝6時起床、大工さん2人が奏でる絶妙ないびきというハーモニーで眠りが浅かった。とりあえず温泉につかりはぁ~極楽、、、雌阿寒岳も非常に綺麗で、これ以上の贅沢はないといった感じ。バイキングの朝食を食べ北見に戻る。楽しい時間はあっという間に過ぎます。午後からは、今年予約のお客さんと打ち合わせ、、キッチン大幅グレード変更の提案を非常の喜んでいただき、こちらまで苦労して問屋と詰めた甲斐があり嬉しくなる。楽しみですね、、ホントにね、、もうチョット待っててください。画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

  

画像の説明18時帰宅、家族でレストラン「わらく」に行って食事。自分だけ美味しいものを食べて許される訳はない・・・それにしてもうまいもの食いすぎで体重増量は必死。今日はここのステーキを初めて食べた。。はっきり言って行列できたら嫌なので教えたくないですが、ここでだけ教えますこれ、かなり美味いです。確かリブロースとか言ってた。2千数百円でしたが、あれ、儲かるんですか?自分が過去に食べていたのは、ステーキじゃなかったのか?本当に美味しいものって食べていると悲しくなります・・・一切れ一切れ口に入れるたびに皿からお肉が消えていく・・・これって悲しいです。これ以上はあまり書きたくないので書きません。ウソだと思ったら自分で確かめてください。あ、、場所は・・勝手に調べていってください。写真は携帯で撮ったので写りにこだわらない自分もチョット綺麗じゃなく残念。。。

画像の説明画像の説明

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP