親指に「チ」を貼る方が偉い!

搬入タイル日中は暖かくていい天気♪でも明日から崩れるみたいでどうかそこそこで勘弁してくださいよろしくお願いいたします。今年の新入社員は「ブログ型」・社会経済生産性本部という記事を見つけました。う~ん。。合ってる気がする。多分近い将来、相手の目を見て真剣に「大好き♪」って告白できねぇ若者とか増えて、日記やメールでしか言いたい事言えない人ばかりになったらこりゃ大変だ。人間も動物だから、500年後には口がなくなって親指がでっかくなるように進化したりして(笑)。親指はチッチキチィーに使うほうが健康的と思うけど。。あ~今日も何言っているかわからないですが、、気にしない気にしない・・

 
  

かわいいタイル午前は事務仕事色々。売り地の情報調べたりなど、運送屋さんが注文してあったタイルを運んできた。横浜の問屋からの直送で、とても安くて質がよいので気に入っている。前金での支払いがチョットつらいけど。お~、、今施工している新築現場のキッチンの壁に適当に貼って使おうかと仕入れた野菜や果物のタイル、、かわいい♪。別に施主さんには承諾してもらっていないので、却下されるかもしれないけど、絶対気に入ってくれると思う。当然自分のやってみたいことだから無料で奉仕するわけだけど、親切の押し売りになってはいけないわけだし・・・果物タイルの隣に写っているのは、エントランスのアプローチに使用したいタイルのサンプル。。この不規則な石をテキトーにカッコよく敷くのは面白そうだ。是非自分でやってみたい。どっちのタイルにしようかな、、、

かわいい猫ちゃん午後からは5年経過した住宅の無料点検に向かう、室内ドアの不都合が2箇所、換気システムの吸気フィルター交換が3箇所など、、何度行ってもここの猫ちゃんスゲー可愛いんだけど、絶対なついてくれなくてちょっとガッカリ、、でもかわいい♪。猫大好き・・どうかいつかなついてくださいね。帰りに市役所に寄って建築確認申請が許可になったので取りに行ってから、事務所に戻り事務仕事色々。何だか外が寒くなってきた。

20時帰宅、テレビはスペシャル番組が多くチャンネルをクルクル落ち着きなく回す。早く新番組始まらないかな、、何だかのどが少し痛い、、風邪引いたべか・・・

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP