1年に12回行って本当に得なのか?

朝窓を開けるとうっすらと道路が白くなっていましたが、あっという間に解けてしまって今日も好天気は続きます。年末ジャンボ宝くじ発売が今日から発売だそうです。皆さんは買いますか?。自分はおそらく買いますがここ最近の年末は、明日明日と先延ばしにしているうちに、買い損ねています。今年こそ買うぞ~!

ツリー8時出社、、げぼーあーたーまーがーいーたーいー。。飲みすぎたぁ~。大反省・・とりあえず。最高のブルマンを煎って飲む。少し落ち着いたところで、三菱商事さんをホテルに迎えに行く。本当は勝手に帰ってもらおうかと思ったけど、美幌に用事があったので女満別まで乗せて行く。ブラックアイスにブレーキの壊れたスポーツカーはスリル満点で助手席で目を丸くして喜んでいた。帰りに美幌に寄り、売地の再確認と写真撮影など、時間があったので8月に当社で施工しオープンした美理容室にアフターサービスと言う名の散髪。売地このお店は1ヶ月以内に再来店すると割引が利く変なシステムであるわけで、丁度まずいキャラメル食べさせられてから、1ヶ月と1日で期限が1日過ぎていたのだが、無理言って特別に割り引いてもらった。それにしても1ヶ月と言うこの微妙な期間は、なかなか良い作戦だと思う。商売上手よね♪♪じゃー次はクリスマスイブにお伺いいたします。そうそう、、ついに残り1ヶ月でクリスマスです。事務所の前も華やかに飾る為ツリーとか電飾とか色々仕入れ中です。事務所に戻ってホームページの更新や月末の支払の最終計算など、あ~今月もいっぱい支払うものがあるわけで、いっそのこと逃げてしまおうかと(笑)。ホームページの更新は、最近どうしてもこの日記に労力を取られ、少し遅れ気味。何かよい方法はないものか・・・

19時帰宅、花より男子をちょっと見たり。やっぱりオヤジには、何が面白いんだか理解不能になる。そのあとの恋するハニカミ見てみるが、さらに訳がわからない。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP