外れそうなレールのジェットコースター

暑かった1日でした。本日はお休みをいただきました。どうも申し訳ございません。

朝6時起床、マシンと一緒に上士幌町のダートコースへ、、今日はいつも趣味でやっているレースの初心者の人向けのセミナーって言う事で、インストラクターという役目。インストラクターなんて何だかスキーやスノボやエアロビやスキューバダイビングなんかを僕は想像してしまうわけで、とってもカッチョいーイメージですが、ちょっと違う。確かに僕含めて5人講師がいた訳で、そう言う人もいたわけだが?。。僕的には教えるというより、一緒に走って楽しんでストレス発散して、次又どっかで会いましょう見たいな感じでよいかと。。何せ自分も修行中の身で、人様に物を教えるなどは、僭越すぎてとっても無理なわけ。。とりあえず、参加者の皆さんの助手席に乗り、走行チェック。。とても上手な人、、緊張して手が震えている人、、若くてかわいい女の子♪。。たくさん乗せていただいた。。炎天下の中、安全の為耐火服にヘルメット装着で、おそらく連続20回程度だったか乗ったわけでそりゃ、、も~大変。。縦横のGに加え上下のGも加わり、おまけに自動車学校の車みたく、助手席にはブレーキはついていないわけで、、右足の親指だけを思いっきり立てたまま、ほかの指を思いっきりグーにした感じを想像してください、おまけに脚が突っ張る感じで、、ふくらはぎ肉離れ寸前、、例えるなら、レールの外れそうなジェットコースターに20回連続乗った雰囲気。。途中で朝食べたポタージュスープが、すっぱくなって逆流しそうになるし、、そうそう自分は乗り物ダメなのだ。。スキーのゴンドラで酔うわけで、、とか何とか考えながら、無事終了。。少しは役に立てたのか不安が残る、、でも大学生の方や若い方と色々お話も出来たし。自分的には楽しかった一日だったけど、、、首が軽いムチウチです。。。

くたくた20時帰宅、、、珍しく家族全員集合で、、何故かパラムに行く話になってた。。前にも書いたけどここ、、安くてうま~♪。。しかし相当疲れていたらしく。食べてる途中で眠くなる。。。22時家に帰って。。数分後、、爆睡

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP