へ~。父の日かぁ~

今日も暑い一日で何よりですが、そろそろ湿り気が欲しい気もします。たくさんいらないけど、少しだけよろしくお願いいたします。今日も休みをいただきました。まったくもってありがたい限りです。。

5時起床6時昨日の場所へ又出発、、今日は大会ですが、自分の出ている大会の、ひとつ下の大会。ジュニア戦って言います。自分はお手伝いで、「試走」という役目。。選手が走る前に走るコースの安全等を実際に走りながら事前にしっかりチェックするわけ。。と言ってもせっかく来たので、少し本気で走った。コース脇の車のスクラップが気になるけど、これはこれで面白くコースは異常なし。。その後は若い人の走りを観戦し楽しく大会も終了。。。とことこ安全運転で18時帰宅。。誰もいない・・・おそらく家族は家内の実家に帰り、実家の父にプレゼントを渡しに行ったと想像される。。おそらくじいさんの気分を良くさせてプレゼント金額4倍分の寿司食べ放題に持ちこむ作戦だろう、、、なんて考えていたら家内から電話。。「1時間後にお寿司買って帰るから待ってて」って思った通り♪まーーいいーさ。。僕はやりたい事ばっかりやっているわけで、父親ツラ出来るわけでもなく。。でも、、1時間経っても帰って来ない。。腹減ったので、冷蔵庫を点検。。恐る恐る近所のケーキ屋の箱からショートケーキ取り出して食べた。。全然足りないけど何か作るのめんどくさいし、、寿司食べたいし。。限界ちょっと前に帰ってきましたぁ~。。おいしく食べて。。お腹いっぱい。。ビール飲みながら今日の出来事を報告してたら。子供2人でなにやら綺麗な箱を自分にくれた。。「お父さんこれ」って一言。。箱を開けるとコンバースの黄色のポロシャツ。。「緑と黄色あったけど黄色のほうが汚れ目立たないでしょ」って言ってた・・でも結構高そう。。一体こいつらこれどうやって買ったのか、、小遣い貯めるほど渡してないし。。まーいいけど、、結局出何処は、自分の稼ぎなわけで、、とか考えると何だか複雑。。嬉しいか嬉しくないかと聞かれれば、、こいつらが幼稚園の頃くれた変な折り紙や絶対に飾れない似顔絵よりは嬉しいかな(笑)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP