でっかいえびせんだぁ~

今日もいい天気♪明日から少し崩れそうですが大したことはなさそうです。北見信金リングプル回収目標達成という記事を見つけました。いやいやすばらしいことです。リングプルが車椅子に変わるとは。。自分も集めてみようかと思う。

でかいえびせん朝6時半起床、、何だか元気でない。熱がある感じで体温計で計るが、平熱。。熱がないほうが良いと思うのだが、実際ないと何だか残念な気がするのは何故。。体はだるく、やる気も出ない。大体風邪引くなんて、滅多にないわけで気合が足りないからだと反省する。とりあえずぼぉーっと居間にいるが、何も解決しない。じゃーここは超熱い風呂に入ってみるかと、妻に内緒で決意し勝手に沸かして入る。はぁ~とても気持ちいい♪直ったみたい。ご機嫌で風呂から上がると大量の汗。汗は1時間くらい引かない・・・でも直ったみたいに調子良いわけで、ご機嫌で「かっぱえびせん」の期間限定物を食べる。。これ、なかなかおいしい。なくなる前に一度試してみてください。汗の引いたと同時に又具合が悪くなる。。結局昼前は何も出来ず。。仕方ないので昼から病院に行く、今回は嗜好を変え北見では有名な「耳鼻咽喉科」に行ってみた。。診察室に入るといきなり鼻に内視鏡を入れられびっくり。鼻から喉へとカメラが通っている感触は、気持ち悪。涙も枯れ無事終了。でもさすが内科とは違う、何だかちゃんと見てもらっているという感じは、凄くするわけでこれはこれでとても良い。事務所に戻り仕事をするが大した進まず。病院

20時帰宅。取り合えず早寝するしかないか。21時就寝・・

  

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP