気合が足りないから風邪ひいたべや。

好天気も続き、現場も順調でご機嫌です。網走の現場は外部下地まで終了しモルタル工事を残すだけとなり、大工さんは内部工事に入りました。あと80回も寝れば、お正月なわけで気も焦りますが落ち着いていかなければ。。「住宅建ち新しい街並みへ」という記事を見つけました。この地域だけを見れば、立派な家が立ち並び、とっても景気が良く見えるわけで、当社でもこの地域に来年度2棟の予約が入っている。町並みも綺麗だし、日当たりの良い土地もまだ残っていますので、ご検討のお客様はお早めにどうぞ。。家を建てるのは「私建てます」ってモデルハウスをグルグル一日回れば、勘弁してくださいってくらい業者来ますけど、土地は来てくれませんし、二度と同じものはないですので、、あ、、エボホームは、来いと言われないとお伺いしませんので、ご覧の方で万一興味のある方は、「来い」と一言メールください。すぐに飛んで行きますので。あ、、もちろん来いと言ったからと言ってしつこく建てろとは、言いませんから。。。変な外構工事

朝一番、給与振込みの手続きをする。つい昨日払った気がするわけで、時間がた経つのは、ホント早い。。その後、昨年建てた美幌の現場で行っている外構工事の様子を見に行く、、お~。変なフェンスが途中なわけで、近所の人は、エボホームもついに不景気で気が狂ったと勘違いするかと。。もう少しすればちゃんとなるのでそれまで、誤解は解けないかな。。午後からは、たまっている事務仕事色々。。2~3日前から風邪をひいており、仕事は調子よく進まない。熱はないのだけど、喉は痛いし鼻水で頭がぼぉ~っとする。。これじゃお客さんの所にいく事も出来ず今週の訪問予定はキャンセルの方向で行くしかない。。風邪なんてめったなことで引かないわけで、気合が足りないんだ。ちくしょ~。。20時帰宅。子供と高校生の吹奏楽のスペシャル番組を見る。一生懸命打ち込む子供の姿には感動する。これじゃ悪い事をしている暇も、風邪をひく暇もないだろうな。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP