ランニングにGパン+サンダルでも立派な人はいる

風強かった事務所前今日も風はありましたが暑かったです。。まぁ~日本一暑かった昨日よりはマシですが、6月なのに凄いことです。このままだと本当の夏は一体どうなるんでしょうか。。道新の地方欄に北見市の議会の事が書いてあって、クールビズについて市長さんの見解が載ってました。中央官庁と違って市職員は直接市民にサービスする立場という事と、市役所庁舎はエアコン無いので省エネ効果が期待できないとの事で慎重な考えだそうです。なるほど、、色んな考え方がありますね。確かにそれも言えてます。人間中身が大切と思いますが、大人の世界ではそれだけではダメなのかも。。しかし世の間は広くて、こんなすげー工務店の社長さんもおります。ランニングにGパンサンダルで、年商ウン十億です。その格好で一流ホテルに行くわゴルフはするわで、人間やっぱり中身かなと。。自分には真似できません。きっとまだまだ修行が足りないんです。。一度お会いしてください。ご飯おごりますから、、何卒よろしくお願いいたします。

ホームセンターはお花畑朝一番、次の現場の建築申請受け取りに市役所へ、職員の方々暑そうでした。サービスご苦労様です。そしてホームセンターへ大工さんに頼まれた資材を調達に行く。今時期のホームセンターは、お花いっぱいで綺麗です。買い物カゴ持ってぶらぶら店内歩いているうちに、別の現場で使う金物を買うのを思い出し、大量にカゴに詰めた。。重たくなってレジに行って清算し、事務所に戻って気がついた。。大工さんに頼まれた物を買って来るの忘れてしまってたわけで、、バカ。。もぅ~、、しゃ~ない明日にするか。。子供のご機嫌とるにはこれ一番それにしても最近ボケてて困る。。この前なんか、事務所から出かけるのに、カバンとコーヒーカップ間違えて、コーヒーカップ持ったまま車に乗るところだった。。やっぱ暑さのせいかな。。午後からは涼しい事務所で、次の現場の段取りや予算組み、それとプランの作成。。又いいの出来ましたよ~。。帰りにプラン届けにお客さんちへ、、暑いのでアイス沢山買って行ったら留守だった。。しょうがないので食べながら帰路、すきっ腹にスゲーしみた。

本屋本屋寄って色々物色し1時間、、これとか買った、、興味深い題名だ。。家に着いたら、女子バレー終わってたので、子供とブラスの祭典見た。。やっぱり、本物はいいぞな。こうじゃなくちゃいけない。。今年は「マツケンサンバ」やったらしい。早くDVD出してください。。出たら絶対買います。子供とあのパートがこうとかそうとか、出来もしないのに評論家の気分です。おめでたいこと♪♪ビビも評論家として参加

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP