対貿易国1番の日本は物価上がるのか?

朝から、いい天気♪暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした。週末はこんな感じで続いてくれるといいですね・・・中国人民銀行は人民元レートを引き上げました。これかなりのニュースでは。。関係諸国にかなりの影響が出るのではと思われ、オリンピックに向け中国もどんどん変化していくといった所でしょうか。。

朝から美幌の現場の段取りや、完了検査の書類作成など、、シックハウス法関連の検定用の写真を印刷し書類と一緒に添付する。結構な手間で面倒くさい。。あとは月末の支払いの準備など、いやいや早いもんでもう7月も終盤。今日は朝から「ビビ」も出社。猫の手も借りたいなどということわざがあるけど、猫は寝ているだけで使えません。。

完了検査申請書ビビ

寝てばかりで羨ましい昼からは北見の現場のお客さん来社、そう昨日登場の黒酢屋さん。。いやいや自分バカです。文字変換してやっと気がつきました。。黒酢はクロスと読むんだと。。上棟式の日取りや、屋根など色決めなど、、あ~屋根屋さん言ってました。やっぱりアレが1番丈夫だそうです。。レジ回転台同じ色でもあっち使ったら、靴の跡ベタベタで銀の雨だれ落ちてくると。。夕方から美幌の変な形のレジカウンターの回転台製作など。。思ったとおりの作戦になりますよ~に。。

19時帰宅、、天才!志村どうぶつ園見た。。登場のお猿さんと犬君可愛いです。。誰ですか「犬猿の仲」なんて変な言葉を考えたのは。。迷信ですね。。そして第3回目電車男見た。。いやいや面白いです。笑えます。エルメスさん素敵です♪♪

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP