変な形のコンクリート

朝からいい天気♪少し風が冷たく感じました。まさか秋はまだ来ないですよね。。いや~遠軽高校惜しかったですね。。最初は行けるかと思いましたが残念です。また次頑張ってください。。

朝からいつものセルフのスタンドに寄り給油。。いや~高いです。これじゃアクセル踏めません。。交通安全週間らしいけど、こんだけ燃料高いと違反者も少ないかと。。高すぎです。何とかしてください満タンにしたのに、週末のみくれるティッシュを貰えなかった。結構がっかり。。そして美幌の現場へ向かう。途中で友達の所に寄り燃料節約の為、車を借りた。借りた車はNSXって言うスーパーカーみたいな形の車、、燃料は食うけど入れないで返すから節約になるわけ。。しめしめ♪この車は後ろにエンジンがあり、回すとスゲーいい音(VTECサウンドって言うらしい)。。こりゃまるでF1ドライバーの気分。。椅子は地面に擦れるくらい低くてその気になりますが、制限速度は60キロなわけでサーキットで走らせたいです。。美幌現場に無事到着、、お~届いてる。変な形のコンクリート。。看板に使うの為にわざわざ作ってもらった。。しかしこんな変なものをそれもたった1個だけ良く作ってくれたぞな。。美幌の現場でスーパーカーとパチリ有難うございます。会社大きくても細かい要望聞いてくれる御社は尊敬です。。室内に入ると、美容のシャンプー台が取り付いていた。。このシャンプー台は座ったままで洗髪が出来るので、ご愁傷様と白い布は必要ないし、妊婦の方にも負担がかからないスグレモノです。しかし不思議です。座ったままで何故お湯が顔を流れないんだろ~。。現場を後にし役場に完了検査の書類を提出。。審査料は、建物が大きいのでハンバーガー約200個分。。いやいや何日分の食料なのか。。帰りもエンジンの音を楽しみながら、北見に到着、、車を返却。。いやいや自分の車の乗り心地の悪さはひどい。。でもコッチのほうがキビキビしてるし4WDなので冬も安心なわけ。。ご愁傷様にならないシャンプー台変な形の特注コンクリート

19時帰宅、金スマ見た。チェ・ジウさん。。綺麗ですね。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP