ガソリン、タダで満タンにむかつく

曇り空でしたが、丁度良い暖かさで、過ごしやすい一日でした。台風が近づいています。なるべくこっち来ないでください。。よろしくお願いいたします。昨日はF1でした。。琢磨1周遅れ…16位全くついていません。。ちゃんと燃料給油出来たか不安なのでもう一回給油ですと。。何やっているんですか、、勘弁してくださいよ!

8時30分出勤。。あ~疲れました。。土日遊びすぎて。。何して遊んだかというと。。書ききれないので省略。。でも面白かったしストレス解消で、月曜から全開で仕事だーーー。。月明けで大量に届く請求書のチェックなど、、たまには請求忘れてもいいですよ。。皆さんそう言うところだけは、仕事熱心なんだから♪。。そして11時頃網走の現場に向かう。丁度昼時に到着で、網走で市役所の地下食ラーメン食べた。。チャーシュー麺380円ポテトサラダ80円。。結構美味い♪。。満腹、満足で現場へ。。現場は基礎工事を行っているわけで、写真とったり打ち合わせしたり。。北見に戻り、集金にお客さんちへ。。お金だけもらってバイバイも、冷たいわけで選挙のことなど世間話。。ためになりました。。今週の日曜は選挙なわけで、皆さん投票には、必ず行きましょう!

19時帰宅。。遊びすぎてクタクタ。。ご飯食べて20時30分気絶・・・

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP