今度。なにビズで儲けようか。。

今日も天気もよく過ごしやすい一日でした。でも何だか風はもうすっかり秋風です。夏は終わったみたいですね。。クールビズが流行った今シーズンですが、今度はウォームビズですって。。何と経済効果、2300億円とか。。要はラクダのももひきやシャツを着ればよいと思われ、何でそんなに経済効果あるのとも思いますが、面白い試算ですね。。

朝、目が覚めたら頭が痛い。。あ~2日酔いって言う現象だ。。ふらふらと起きる。何だか朝ご飯っていう雰囲気でないわけで、ぼぉ~っとしていると、ひらめいた♪。昨日お客さんからいただいた クランベリーのスイートポテト♪ポスフールから買ってきたのではなく、本場帯広物です。。これ暖めても冷やしてもおいしいわけで、冷やしたのを切って食べる。。甘さすっきり♪スイートポテトサツマイモの甘さが、スッキリしていてスゲー美味い♪血糖値アップで元気も100倍♪って事で張り切って出社。。月末の支払いの準備をしたり。。8月ももう終わりが近いわけで月末が来るのはホント早い。。昼からはリフォームの現場に行って打ち合わせなど、今日で大工さん終了。工事ももう少しで終わりです。お客さんが、「大工さんももう来ないと思うと寂しい。。」なんて言っていた。。しかしココにばかり居られないわけで、どうしてもと言うなら、近所の空地にアパートでも建てましょう。。よろしくお願いいたします♪。。事務所に戻り、見積もりなど。。

19時帰宅。家内が冷酒を飲むセットを買ってきてくれた。。昨日居酒屋にあったのと色違いだけど全く同じ♪。。それを自分が気に入っているのを見てたらしい。。丸くて青い穴には、氷を入れるんですよ。。冷酒セットちなみに百均にあったそうです。。家内も馬鹿ですねぇ~百均だと言わなかったらわからないのに。。で、、今日は木曜、お楽しみ電車男見た。。っていつもなら書くところですが、何だか眠たくてビデオセットして睡眠、、、

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP