財布を落としただけなのに。シーズン2


まずはずっと前から行きたかった丹野製作所へ。

ちょっとお邪魔するつもりが、もう楽し過ぎてついつい長居しました。


工務店で家具屋でカフェで雑貨屋でパン屋の北の住まいの設計社へ。
当たり前だけと家具を見ても見る場所が素人とは全然違う(笑)


柴咲コウさんの東川に家を建てた事でも有名な会社だが、抜群にセンスがいい。

いつもだと地元の奥様がたで激込みで入れないレストランが、どうやらイベント中の旭川と言う事で地元の人は避けているようで若干席もあり、なんとパスタが食べられました。
早稲田を卒業しコックの修行をした後に工務店の社長になり趣味が料理の無一文の横浜社長も「これはレベル高い!」と感心していました。

雑貨を見たりして次の工房へと思ったのだが・・・・


砂川へ(笑)
僕がヘビーユーザーの日本のエルメスと言われているソメスサドル
僕の持っている財布、名刺入れ、バック、カバン、ベルト、毎日座っている椅子も全部ここのです(笑)

と言う事で、財布を落としたんだから財布を買いに来た(笑)

写真は無一文の横浜社長50歳。。。

しかし、、、財布を買うにも金がない(笑)
と言う事で買ってやることに(笑)

なんと僕とお揃いの色違い、、、、、

せっかく砂川来たからここへ。
なんと偶然、横浜社長の御用達のコロンだとさ。


ここでソフトクリーム食べて、北見に戻り、オホーツクビール行ってその後も色々奢って2日目終わり。

明日へ続く。。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム new
06/28 次女 new
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
過去の日記
PAGETOP