新規事業のお手伝い。


6月になりました。
今日から新築工事のお手伝いをします。あ、当然エボホームはもう家を建てません。
市内の不動産屋さんのセクトさんが住宅建築業を始めたいと言う事で、数年前から入念に準備をして着工に至りました。
僕が知っている事や技術は惜しみなく伝えるつもりで、平屋の可愛らしい家を1棟建てます。僕のデザインした家ですからまあまあ素敵と思いますよ。
僕がキッチンも作りますし、外壁や屋根もエボ仕様です。

 

と言う事で基礎工事。
着工から基礎完成までを1分の動画にまとめました。
因みに当然ですがセクトさんはやる気満々で、社長自ら土を締め固める機械を使ったり、マイスコップをdcmから買ってきてたり、一輪車(ネコ)を現場で押したり汗だくで作業しています。
普段はスーツに革靴で仕事していますが、こっちの方が似合っていて面白い。
どんなに偉くなっても苦手な事、わからない事に全力で取り組む姿はカッコいいですね。
ま、やる気見せないと僕はすぐに辞めちゃうけど(笑)


基礎が完成し、門柱も建てました。
かわいい外灯見ているだけでワクワクしてきます。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP