初恋。


なんか寒かったですねー。


高級材ゲロゲロテーブル(この前の日記に書いたテーブル)見事復活。
素敵なダイニングテーブルに生まれ変わりました。


希少価値のウォールナットなので今後ずっと長く使えるように完璧に作りました。
と言う事で脚部分はフレームを含めてほぼ作り替えました。
いい物を長く使う事。
それがSDGs。それこそがお値段以上ですね。


高齢化と人手不足。雪問題は益々深刻化するでしょう。


準備万端です。
ご依頼の可能性が少しでもある方は降る前に事前に現地確認をさせていただけると助かります。
雪に埋もれると地面のどこに何があるかわかんないので綺麗な除雪は出来ません。


女満別から北見に向かう列車の中で不良のアンちゃんが真面目な女の子に一目ぼれするというところから始まるドラマ。
もう北見の人は当然見ましたよね。僕は無事完走。。
ネットフリックスの日本製のドラマとしては最高新記録で面白かったー。やっぱ予算の掛け方が違い過ぎる。
あのライラックの木は何処にあるのだろう・・・
ネットフリックスは世界基準。世界に北見が・・・
室内の内装デザインなども北海道と言うより世界を意識した世界から見た日本のイメージの内装でした。
海外で大ブレイクしてロケ地巡りに北見駅に大量に観光客が来たりして。。

 


と言う事でナポリタン(笑)
北見ならここがダントツですねー!

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP