エボロスは予想外よ。


関西から次女が帰省して来てて大変。
あ、ここ最近数回女満別空港に行きましたが第一駐車場は満車の時が多く更に第二駐車場まで埋まりそうな勢いです。
空港内は特に僕より年寄りでごったがえしています。風邪が流行っているので出かける人少なめと思ったらおお間違いです(笑)


ここ一週間はエボロス状態の多くの方からメッセージを頂きました。別に死ぬわけでも潰れたわけでもないのに。。
特にエボ奥さんがたのメッセージが非常に多く、ここに晒すことも考えましたが真面目に量が多すぎてやめときます(笑)
特にガチで建てるお友達を紹介しようとしていたエボ奥さんが2人いて、いや、、もう。知らんわー(笑)

と言う事でここ最近の出来事を適当に載せておきます。
ミーハーなのでロケ地巡り。女満別駅。


ミーハーなので買ってみた(笑)


と思ったけど1通だけ晒します(笑)
晒さなかった奥さんがたごめんなさい♪
不時着ロスとエボロスが同時に勃発したらしい(笑)


エボロス対応と次女の対応そして現場の対応に追われていたら訳わからなくなり毎年盛大に行われているマブダチの大事なお誕生会を忘れていてしまうという大失態(笑)
遅れて行くもののホント真面目にボケ老人になって来た。ソウメイピンク旨いー


経済新聞。
余りまくっている住宅。そして今後更に加速する。
もう、新築を建てる事自体が環境破壊など悪のフェーズになるかもしれません。せめてビニールで家を建てないで欲しいけど無理だろうな。
もう僕は建てないから今後言いたい放題になると思いますし闇もガンガン晒して行きます(笑)


エボカフェ


足寄


右アメリカンサイズ、左ミディアムサイズ。ミディアムでマックの1.3倍くらい。
味がさっぱりでサクサク食べれます。

 

 

 

特大仙鳳趾3個980円・・・


毛蟹詰め合わせ2000円。。。


焼きおにぎり270円。
安すぎて計算間違えていると思い、ホテル帰って来てから再計算するも合ってました。。


贅沢な朝ご飯。


自分で選んだのを

 

プロが焼いてくれます。

 

丹頂鶴。来たばかりのようです。


重い。


サッカーもリアルに見ているし60歳、、疲れてます。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP