ニートの週末


トイレを現場に運びます。トラックのエアコンが故障してて辛ーー。
来週から足場を組もうかと。


土台水切り。
はぁ。築15年でこのザマ。水切り部分はアルミだから問題ないが、コーナー部分がプラスチックなのでこうなる。
ま、自分で建てた家。言われなくても直すわー。
現代の家、、床も壁もキッチンも階段も扉も洗面もヘタすると便器まで石油製品。どうなるんだろうね。


午後から遠足に出発。
クリームチーズとパンプキン。うまー

翌日。
砂利道を徘徊。一日で10キロ程度歩きます。

 

スタートでクラッチ繋いだとたんウィンドウォッシャーとワイパーが動き出す変なトラブルが。。カメラだとそんな問題なく見えるが、気になって走れたもんじゃない。寒冷地仕様の原液のウォッシャー液がデロデロとガラスをさまよい、、、、老眼なんだか近眼なんだかウォッシャーのせいなんだか前が見えん、、、おまけにタンク満タンに液が入っており、ずーーーーっと出続ける。そして大事なコーナーに差し掛かると更に大量に水が出る(笑)危なかったけど、まぁいいか。

ゴール後の様子が自分で見ててもジワる(笑)

もう、今は61歳の自分との戦いだけで、負けず嫌いに火が付くともうどうしようもなくなる性格なので、誰と勝負とか全く考えておらず、ただ安全に怪我無く走る事しかし考えてません。運動になったし楽しかったー。

 


で、お楽しみのコレ。


家に帰ってコレ。

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP