自分勝手な所は遺伝。

画像の説明いやいや、、降ってしまいました。銀世界に逆戻りです。ただ気温が暖かいので道路の雪がベシャベシャに融け、車の走りづらい事。ホント参りました。。オリンピックの余韻も残っているのに真央ちゃん4回転ジャンプに挑戦するとの事で、是非是非頑張って欲しいです。

画像の説明朝一でリフォームの現場へ行く。今週で終了予定。大工さんがこの現場のメインイベントとも言える「超大型テーブル」を取り付けている。巾1.2m長さ2.7mのテーブルで多用途に使えるようにと提案した物。どうしても昔の家はLDK全体の面積が狭いので、居間の応接と食事のテーブルをこれ1つでカバーしようと言う作戦です。喜んでくれると良いのだが・・・・午後からは事務仕事色々。労災保険の資料作成や次の新築現場図面作成など。それにしても保険料が高くて払うのが大変。年間の売り上げに対する割合で保険料は決まるのだが。。保険料が高いと言う事は売り上げがたくさんあるという事で、喜ばしいことなのか・・・複雑。

  

画像の説明19時帰宅。お袋が明日ひな祭りとの事でちらし寿司を持って来てくれた。自分的にはこれが一番お袋の味かと思う。しかしお袋は我が家で見るテレビ番組が合わずさっさと帰ってしまった。孫よりテレビが大切なのは、仕事よりテレビが大切な誰かと似ていてやはり遺伝なのか。。ということで木曜夜はお楽しみ満載♪白夜行を見た。いやいやバカ頭の自分は、チョットよそ見していると展開がわからなくなり大変です。実は原作本も途中まで読んだけど難しくて途中棄権しています。・・・つづいて小早川伸木の恋を見る。画像の説明。このドロドロ加減は残り少ない放送回数でどうやってまとめるのか。。。多分、最終回で「あれから3年後・・・」とか飛ばしてチャンチャンのパターンかな??

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP