今年もお世話になりましたー


雪がない大晦日。。
雪遊びの準備万端。。
雪降れーー


一年の総まとめ。
読んでみた。


9月号が面白かった。
このイラスト。。
エボホームには関係ないが、
現在の建て方では6割以上が
関係あるのでは・・・

ということで、
何の意味もありませんが
今年の各月のアクセスの一番多かった
日記をご紹介します。
面白いことに、かなりの数を書いた
建築の話題はほとんど入っておらず
かろうじて10月の郵便ポストネタのみ。

愛人・美魔女・ねーちゃん・人妻

その言葉に市場は反応するようだ。

最高アクセスは
12/6の人妻内覧会。
圧倒的な数のアクセス数でした。

マイホームを作るには
かなり役に立つ情報を
発信しているつもりなんですが。。。
まーいーかー

1月12日「新年会」
2月14日「運命数と飛行機。。。」
3月9日「珍道中」
4月15日「ビスコッティ♪」
5月24日「親友不良・愛人不調」
6月25日「世界で一番目だよー」
7月14日「どらいやん」
8月6日「お願いダーリン♪」
9月8日「息抜き過ぎて疲労。。。」
10月19日「ポストってなかなかいいのが売ってないんだよなー」
11月16日「自分探しの旅パート3」
12月6日「人妻内覧会 大大大成功!」


来年は申年ですね。

猿も木から落ちる。
猫もドアから落ちる。

僕も若くはないので
落ちないように慎重にかつ大胆に
来年も全力老年で行こうと思います。
遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ
いいフレーズですね!

では、みなさん良いお年を!

———————————————————

全力少年 / スキマスイッチ

躓いて、転んでたら置いてかれんだ
泥水の中を今日もよろめきながら進む

汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い
染み付いた孤独論理、拭えなくなっている

試されてまでもここにいることを決めたのに
呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

セカイを開くのは誰だ?

遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ
ここんとこは仕事オンリー 笑えなくなっている

ガラクタの中に輝いてた物がいっぱいあったろう?
"大切なもの"全て埋もれてしまう前に

さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして
止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

怯えてたら何も生まれない

澱んだ景色に答えを見つけ出すのはもう止めだ!
濁った水も新しい希望(ひかり)ですぐに透み渡っていく

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
幾重に重なり合う描いた夢への放物線
紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ

セカイを開くのは僕だ

視界はもう澄み切ってる

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP