早く人間になりたーーい!


月曜ですが、社長さんの仕事を放置して
いつもは週末しか作業しないキッチン作りをしています。

反り鉋で、バー取っ手の内側のアールを削る。
うまく行くと非常に楽しいものだ。


こんな感じに出来ましたー!
アセチル木材を使用したキッチン。。

いやーー、、素敵ー♪


苦労した折りたたみカウンター付きの
引き出しユニットも使いやすく作れましたよー。


ただ、、、手が・・限界。。妖怪人間の手になりました。
人差し指のあかぎれが、いたーーい。
でもなー、、栗城くんに比べたら
そんなヘボいこと言ってられないなー。。
こんな軟弱じゃ、外で働く人たちにも笑われちゃうなー、、

以前、エボホームのおうちに住む
素敵な奥様にこんなことを言われたことがあります。

「社長さんの手、凄くお仕事している手ですねー
きっと私のおうちを建てる時も一生懸命建ててくれるんだと思ったから
エボホームに決めたんですよ!」

まぁ、僕なんて家のパーツのほんの一部しか関わっていないわけですが、
でも、それ以来ボロボロの手も嫌いじゃなくなりました。

 

 テレビは月9.。
ららちゃんママが、何かはっきりしない草食う男に泣きついて
一体来週はどうなるのかー・・・

 

 

コメント (2)
  • なあ

    最近は肉食より、草食より、
    ロールキャベツ男子!

  • エボホーム

    見た目が弱っちくて、中身は凶暴。。
    最悪だな。

    見た目は怖くても、中身は本当の男の優しさをもっている
    そういう男は絶滅したかもしれない。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP