じゃがいもおっさん二連覇!


全然関係ない話。
芽室町でジャガイモ作っている50歳にもなるおっさんが
北海道チャンピオンを2連覇したんだと。。
この前の日曜に、昔エボホームのおっさんのファンで
現在婚約中のおねいさんが、面白がって十勝毎日の記事を持って遊びに来た。


まぁ、それにしても僕が北海道を走っていた頃
こんな、ジャガイモを作っているおっさん見かけたことも無かったのに・・・
一体、今の若いやつらは何をやってんだろーなー
やっぱ、スポーツカーよりマッチ箱みたい自動車がいいのかなー

いずれにしても、今の僕には全然関係ない話だが・・・


と言うことで、、重要な話。
やはり、先日の日記で書いたとおり
ブーツの中身は納豆並みの臭さだということらしい。

現在ではいろんな消臭剤が出ていますが
オーガニックで効果も抜群の
薄荷の結晶がお勧めですよー


今日は春位から始まる予定の現場の図面を一日書いてました。
この仕事。。嫌ーーい!
マジに肩がこります。
間取りとかデザインを考えているときは楽しいのだけど・・・
役所とかへの図面は嫌ーい

写真は今の現場のダイニングカウンターに付ける照明器具。
お客さんが、ネットで買って持ってきましたー。
なんか、、凄くかわいくて素敵ですねー。。

テレビはミタさん。
ついにミタさんの目から涙が。。
最終的にはハッピーエンドなのだろうけど
来週はなんかおそろしー事になる感じだなー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP