ムーンライト伝説

リアルクローズも昨日で終わってしまいましたね。
素敵なお洋服を着たおねいさま方がたくさん見れて結構面白かったです。
「仕事に厳しいが、人に優しい・・」
僕の感じる神保美姫さんは、そんな感じがしました。


今度建てる現場用のガラスブロックが入荷!
なかなか綺麗な光が透き通って素敵です。


その現場は、現在基礎コンクリート熟成中・・・


何とかクリスマスに間に合いましたーー、、
姪っ子さんにプレゼントするらしい、
エボホームのおっさんが作る、キッチン風木製玩具。
お名前に「月」と言う字がつくので、月と言う字を彫り、三日月をくりぬきました。

月ーーのひかりーーーに導かーーれ♪


依頼主のおねいさんが、キッチンを取りに来たときに
ノブヤさんのケーキを買ってきてくれました。。
明日はサンタさんの日・・・今年の明石家サンタは面白いのかなぁぁ~


人気の開運表札完成!
年内に作って欲しいとの依頼だったが何とかこれも間に合ったー、

午後からは、市内に売り地探しの旅に出る。
なかなか良さそうなのが数箇所。。
この時期は、価格が安く掘り出し物に出くわすケースが多い。

コメント (2)
  • おおた

    急がせてしまい申し訳ないです。

    今度の日曜日に引き取りに行きます。

  • エボホーム

    そんなことより、イブにこんなおっさんの日記を見ているのが
    問題のような気が・・・

    気に入ってくれるといいですね。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP