3年点検。。。(家じゃない(笑))


エボ築12年。玄関収納をリメイクして取り付け。
アイアン部分は裏からレース生地を貼る感じ。奥さんにも凄く気に入っていただきましたー。


何と、帰りがけにお土産まで。たまたま家内が最近これが無性に食べたいと言っていたから良かったー。
これ、、高いんだよなぁ。ありがとうございます。


エボ築3年の奥さんとお誕生会をと繁華街へ。
パンデミックも徐々に終息しつつあり、繁華街も賑わいを取り戻しつつあります。
このお客さんの家を建てていた時期は、ダイヤモンド客船や屋形船がどーしたとか、もうそりゃみんなビビりまくり大変な時期。
そもそも遥か昔からリモートで打ち合わせをメインにしていたエボホームは建てる事には不便は感じなかったが、完成引き渡し後の定期点検も中止したり、闇雲にお会いするのもどうかと言う事もあり、なんだかつまんないまま時が過ぎました。

あんこう鍋、、、うまー


ていうか、あんこう鍋の雑炊だけ注文出来たらいいのに(笑)
奥さんお酒強くてビックリ(笑)

二次会。奥さんはビールが苦手と言う事でワインをガブガブ飲みに行きました。
エスカルゴのアヒージョ。。旨すぎ。


アメリカに留学したこと、父親が大学の学長だったこと、洋画を見る時は、字幕の行幅制限(1 行当たり最大13文字(行数は最大2行まで))のルールでどう訳しているのかを考察するのが楽しいとか、、、。。いろんな話が聞けて面白かった。そもそもエボ奥さん達はIQ高い人ばかりですが、これは。。。
本当にエボホームで建てて良かったと何度も言ってくれてありがたい。

パンデミック以降に建築したエボオーナーさん達とは中々交流が出来なかったですが、今後定期点検(奥さんの点検も含む(笑))などの復活も含め平時のお付き合いに戻る日も近くなっているなぁ、、って思っています。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP