親子でサイコだけど大丈夫


広島から次女が帰省している。
昨晩は長女も来て久々に大平家4人で夕飯。
餃子がおふくろの味らしい。。


何せ食いしん坊の次女。
北海道に来たら食う事が
脳みその99%になるらしい。
という事で次女とグルメプチ旅(笑)
遠軽の道の駅出来たんですね。


現在2人とも韓国ドラマにハマり中(笑)
BGMはこれさ。
会話の内容も韓国ドラマの話と
コロナ納まったら梨泰院に行こうとかそんな話。

しかし、二人とも何が韓流だとバカにしていたのに
まんまとプロパガンダの餌食になっています。

まー、楽しいからいいか。

現在僕は次女がおススメのサイコちう。


で、砂川にワープ!
旦那の誕生日プレゼントを買うんだとさ。
それはいいけど財布買わされた。


北菓楼でおやつの時間。


旭川に戻り17時大黒屋。
予約の場合17時からしか受け付けてないのです。


マジ旨い。
欠点は店のオペレーション良すぎて
30分以上居られない(笑)


という事で18時にはここに。


ここは激ウマい。
魚が旨い。
日本酒が旨い。

相当居たはずなのに・・・

時計は19時30分過ぎ

気分は22時・・・


という事でカラオケ。
ミキティ
あやや
メロン記念日
カントリー娘。
モー娘。
ハロプロが8割という内容。


次の日。
昨日の北菓楼と味比べ。

全く違うアイスなんだけど
どっちを1位にするか悩む・・

ホントどっちも旨いんだよなぁ。


腹ごなしに美瑛へ。


見頃すぎても見頃だった。
曇り空が残念。。


で、旭川に戻り
味噌ラーメンならここ。

僕の個人的意見ですが
本店じゃなくここ。


味噌ラーメンの王道の味噌ラーメン。
ほんとこれな!

さて帰ろ。

 

コメント (2)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP