しぃちゃん結婚♪

緊急業務連絡です!
来たる3月19日
早朝6時19分頃
めざましテレビに
親友の北村の特集が
放送されます。
ただそれだけです(笑)


という事で58歳になりました。
何処にでもいるただの普通の爺さんですが。
爺さんになるにつれ、
年々全国の愛人からの貢物も減り、
「おめでとう」というメッセージのみ。。
まーいーか。。
それでも覚えてくれている方がいて嬉しいです。


キッチン完成♪
いつも以上に木目が美しく
扉にいつもの模様を彫るのをやめました。

昨日失敗したシンクキャビの
右の扉のパネル。。
作り直したものの・・・
ここの木目だけイマイチ。。

あー。

それだけが悔やまれる・・

しゃーないな。


シンクの前の窓のロールブラインドの色に
何とパープルを選んでくれたので、
取っ手もパープルの木で作りました。
(すっげーもったいないから使うの悩んだ)


世の中の新築住宅のキッチンは中国製がかなり多く・・・
最近は完成してもキッチンのない家になっているらしい。
可哀そうだなぁ。
でも、誰も悪くないし。。

エボホームは何でも作るから
そういう意味では安心ですね。


急遽次の現場に行かねばならず・・
着工前の写真を撮影。
往復2時間。。


作業場に舞い戻り・・・
こんな作業を、、

モールの製作です。


洗面化粧台の鏡。

すげぇ青。。

知ーらないっと。。

ま、モスクワに在住経験あるし
こんくらい行っちゃっても大丈夫だろう(笑)


ロシアと言えば・・
ロシア帰りのプリマボウラー
しぃちゃんが結婚しました。
素敵な結婚式の様子ですね。
二次会でプロボウラーが
一般のボールと一般の靴で
ボーリンクしてますが
やっぱプロはすげぇなぁ。

ま、誰もわかんないネタかもね。
僕はPリーグファン歴が軽く10年超えてます(笑)
当然、動画に出てくる
プロ選手の名前を全部言えますよ。
やっぱ普通じゃない爺さんかもなぁ(笑)

 

コメント (2)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP