行きたいネン

そもそも僕は業界のアウトローで、
展示会とか行く柄じゃないし、
誘われないし・・
でも、下請けとか結構行ったみたいだし、
他人事ではありません。
相当早い段階で、
メーカーの所長が感染した事。
それと違うメーカーの
ショールームが閉鎖になった事。
知っていたわけだけど、
ネットってデマばかりで、
改めて呆れますね。
ま、仕方のない事です。

医療従事者の方々とか
本当に頭の下がる思いです。
ありがとうございます。

北見でもドラッグストアーの行列に
わざと感染リスクを負いに行く方々続出。
本当に頭の・・・
まーいーか。


鈴木知事の外出禁止令を受け
即座に反応。
社内SNSで通達。

わーい♪
久々の2連休!


本読んで。ゲームして、YouTubeしてのルーチン。
流石。
面白かったです。
すぐ泣く最近の若者には読んで欲しいね。


その通りだね。
しかしその若さで身についてるんだから
やっぱ大した若者だ。
going my way
素晴らしいです。


話題のカップ麺チャーハン。
やってみた。。。
簡単で旨い!
けど、自分で作ったほうがさらに旨い(笑)


昨年12月から千歳から直行便で、
行けるようになったフィンランド。
行きたくて仕方なく悶々とYouTubeを見る。
ヘルシンキの空港から市内までの行き方
名所の行きかた。ほぼ覚えてしまう(笑)

サウナの聖地フィンランド
マリメッコにムーミン。。雑貨・・
夏は22時でも昼間のように明るい。

行きたい。。


ケンタッキーのドライブスルーは大行列。
なんでこっちにしないのか。。不思議・・


旨い、安い。申し分ない。
半身は勿論だけど、豚串が・・・もぅ。。ヤバい。


世界ふしぎ発見でサウナ特集をやっていた。
これまたフィンランド。。

行きたい。


テレビを見ていると・・
我が家のサウナの椅子の位置が
低い事に気が付く。
天井ギリギリに座ると・・
なまらいいじゃん♪

作る建物デザイン、
好きな自動車遊び、
好きな雑貨、家具、
夢だった自宅サウナ、
薪ストーブ。。

僕の前世は間違いなく
北欧人と思う(笑)

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP