NAI-NAI-NAI


コロナウィルスの影響が
建築業界にも出始めました。
まだまだ序章でしょうか。


現場。
完成は4月頃を予定していますが、
既に便器がどこにもありません。
正確には家電便器は全滅、
ウォシュレット便座全滅です。
エボホームでは停電でウンコ漏らす
家電便器は採用していません。
いつも使用している陶器のタンク式便器は
国産なのであります。

が、、、

ウォシュレット便座がありません。。。

日本中どこにもありません・・

しかし勘のいい汁なしエボホームです。
既にちゃっかり一年分の
ウォシュレットの確保を済ませていました(笑)

ま、エボホームに関しては
洗面もキッチンも内製化しているので・・・

完成しましたーーー
引っ越しして代金くださーーーい!
けど、、、
トイレとキッチンとお風呂はありませーーん。

なんてことは無いですのでご安心を。

3.11の時、日本が揺れただけで
北見の建築現場のほとんどが2か月止まった。
同じ以上の懸念がされる。

あ、エボホームは3.11の時も
普通に現場やっていました(笑)


エボ奥さんとデート。
すんげー酒豪(笑)
ワインを水のように飲む。

エボ奥さんと飲んでてよく聞かれること
「何故私たち家族は社長に選ばれたのですか?」
なんか、、変な質問だ。
まるで僕がお客様を選んでいるように思えますね。

選んでますが(笑)


話は尽きず。
あっという間にすんげー時間。
ご主人におかれましては
子守をしていただきありがとうございました。

あ、、

業務連絡。
まだデートしたこと無いエボ奥様方へ。
おっさんで良ければ喜んで対応します。
接待交際費の経費で支払うので
お金の心配はいりません。
(ていうか当時の請負代金に計上しています(笑))
なのでコッソリご連絡くださいませ。

たまには子供を旦那に預けて
旨いモノでも食いましょう♪

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP