大平・・・

ビジネスマンが大統領になると
展開が今までと違うようですね。
いずれにしても今までと違うということは
今までとは変わるという事でしょうから
良い方向に行くといいですね。


来ました、、大平 (笑)
今年お世話になった方々に配ろうかと・・・


どうでもいいけど大好きなマッハ号
これを昭和42年に考えた人は凄いと思うわー


爆笑


たまーに無性に食べたくなります。
ここのカレー。
普通・中辛。大辛・激辛とあるのですが
大辛が好きです。

隣りのボックス席の
ポッチャリとした30代と思われる女性が
とてもヘビースモーカーで
食事の後の楽しみはわかるけど
消しては吸い、消しては吸い。。。
30分くらいの間に5本は吸った。
聞こえてくる話の内容から
向いに座る同年代の女性は
妊婦さんらしい・・・
やるなーーー!
まぁ、法律に違反しているわけじゃないし
文句はないです。
オリンピックまでに1.000円にする方向らしいですが、
10.000円でもいいんじゃないか?


で。
飲んでみた。
甘口だけどスッキリとした後味。
フルーティーで女性でもイケます。
そんな感じ。
ひいき目無しで旨いです!

 
テレビはアレ。
最初は低迷していた視聴率ですが
ここに来てうなぎ上りですね♪
来週はリストラ。。。さぁ。どうなる?

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP