逃げ恥の恋ダンス♪


12月になりました。
なんか早いですね・・・
宴会シーズンという事で
大企業にお勤めの方も宴会芸で
お悩みかと (笑)

今年はPPAPとドラマ「逃げ恥」のダンスでは・・・
恋ダンス 踊ってみた」と検索すると
凄い数のユーチューバーが・・・・
あ。。羽生君まで。。
こりゃー、フォーチューンクッキー超える気配です。
なんか自己アピールの時代ですね。。
年寄りにはさっぱり理解できません。。・・。


キッチンほぼ完成しましたー。
いや、もう。素敵すぎる色です♪
今年の秋冬はお洋服や口紅も
ボルドー色が流行ですしねーー♪


取っ手、ツマミも高貴な雰囲気にしました。


いつものように引き出しも
奥行60センチ♪
既製品だと45センチ程度なので
仮に同じ見た目でも
25パーセントくらい収納能力が多いのです。

 


やっぱここの水餃子は
美味しいわーー☆


キッチンの対面パネルやサイドパネルを作る。
とど松の羽目板を合板に貼り付けて
プレスで押し付けて放置プレー。
まぁ、こんな道具持っている工務店は知らない。
モノ作りが好きなので、なんでも自分でやってみたくなる
結果、いろんな道具がどんどん増える。
で、、、お金ない・・・
あー。。。

テレビはアレとアレ。
米倉さんの視聴率凄いですねー♪
給食のおばさんのも非常に面白いです♪
「おいしい」と言われると
全員の疲れが吹っ飛ぶ感じ。
いいですねーー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP