ひなん

全国でお年寄りが事故を起こすケースが
急増しています。
自動車に安全装置を義務化するなど
行政の早い対応を望みます。
あと、若い方へ。
今のうちから左足
ブレーキを操作してはどうでしょうか。
おっさんはもう随分前から実践しています。
ボケても少しは心配減るかも。。。

それにしてもついこの前も
今の美山町の現場に行くつもりか
一つ前の東陵町の平屋の現場に行って。。。
みたいなボケをする今日この頃・・・
明日は我が身。。


イブの前の日に開催。
どうかたくさんのカップルが出来て
どうかたくさんのおうちが建つことを祈っています。


凍る前に事務所に避難。
塗料に接着剤に炭の防腐剤に。。
エボホームは塗料や防腐剤、接着剤にも
こだわっていて健康に優しいけど
財布に厳しい製品を使用しています。
棚に見えるのだけで30万円は超えます。
もし凍らせたら大変です!


キッチン製作の下準備。
丈夫に、素敵に作るぞーーー


大量のメイプル材から
天板用のを見繕う。
今回天板が大きいんだけど・・・
この大きさ一人で持ち上げれるのか?
まぁ、何とかしよう。

テレビはスーパーGT最終戦。
応援していた町工場がチャンピオンとりました!
いやーー。。凄いです。
あとは10年以上見続けているPリーグ。
次は決勝。バレリーナの二連覇なるか?

DVDもよろしくお願いします☆

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP