崖から落ちなかった。。。

9月30日金曜日

6度の女満別から
ちょっと豚骨ラーメン食べに


気温30度。湿度90パーセントの福岡に。


で、、
非公式のルートで入手した(イニシャルD風(謎))
グループCカーのエンジンのある所へ。。


で、、、
7匹の猫ちゃんがいる
無料宿泊所に泊まり。。

10月1日土曜日

6時に起きて関門橋を渡り・・・


広島に71歳のじいさんレーサーに会いに・・・
悩みは「老後の事」と真剣に言っていた。。


今日は明日に向けての練習の日。
旭川の鎌田選手。
明日はどう考えても
ほぼチャンピオン決定の予定。


で、、
10年ほど前にお世話になっていた
チームオクヤマさんと夕飯。
現在のドライバーは二人とも
僕の娘たちと変わんない20代。。
若いっていいわーーー♪
69歳チームオーナのの奥山社長に
説教される若者。。。
「さぁ、帰りましょう♪」僕の言葉に、
二人の嬉しそうな顔が印象的でした 笑


で、ドライバーはホテルに帰して
二次会。
超有名レーサー谷口選手の実家のお好み焼き屋さん。
旨い!
そこになんかすごい偉い人たちと合流。。
流川の夜は続く。。

10月2日 日曜 決勝日

今シーズン最終戦。
今日で全てが決まる。


じいちゃんも気合い入れて走るが
まだ死にたくないらしく
アクセルの踏む量が足りずダメ。


親友北村選手は
優勝すればチャンピオンが決まるが
2位以下なら鎌田選手のチャンピオンと言う
崖っぷち状態。


が。。奇跡は起きた!
何と優勝!
シリーズチャンピオン決定!
劇的だった。

広島は奇跡が起こる。
ちょうど10年前の今日
北村と僕で不利なインプレッサで
ランエボ相手に
ワンツーフィニッシュしたのも広島だった。
なんか、広島は良いところだわーーー♪


という事で表彰式。

レポートはこことか。。


若者も排気量の小さいクラスで
大活躍の年でした。
ホントおめでとう。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP