お勉強に来たらしい???一日目。


和歌山のバカ次女から
父の日にと高級日本酒が・・・
昔、大学受験の時に
「すべり止めはどこの学校?」と
高校に聞かれ、、
「キャパ嬢になるとでも言っておけ」と言ったけど、
実際、受験に失敗したほうが
成功したかもしれないと思うバカな父親・・・


女満別空港に年商9億の
工務店社長を迎えに行き、
とりあえず網走の築20年
二度目の衣替えの現場を案内。
20年経っても全然イケてるデザイン。
やっぱおっさんは天才だー♪笑
ていうか、20年のお付き合いありがたいわー。。


流氷館でクリオネを見て、
アイスを食べる9億。
多分会社では誰も逆らえない
社長さんと思いますが、
僕の前ではいじられキャラになっちまう。。


で、美幌の現場で断熱のお勉強をしてもらい、
ドローーーン。。。

北見への帰り道
「高い焼き肉屋」
「いい感じの価格の焼き肉屋」
「庶民的ないい雰囲気の焼肉屋」
どれがいい?と聞くと・・・

高い焼き肉食べたーーーい

と・・・


赤いの、白いの、
たくさん食べた。
おごりだから大丈夫。心配なし。


僕個人的に世の中で一番旨いと思っている
裏メニューのカレーも食べた。
それも焼きたてA5を
カレーの中に追加して食べた。


白湯スープにラーメンを入れてもらった
裏の裏メニューも。。

お会計は知らない。。


バーが好きという事で、
アナログレコードのバーへ。
北海道バーテンダー協会相談役という
恐れ多いお店ですが、
良い雰囲気で9億も満足♪


で、、
もう一軒。フリーメイソンのバーへ。
いやー。。ここは悩める女性客が非常に多い。
18人の従業員のいる社長さんによると、
従業員とは腹話術の人形みたいものらしい。。笑
僕には関係なし。。

9億。。
北見ならナンバーワンの工務店。
凄いなー。。
勉強になりましたー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP