日曜はおっさん内覧会・・・


今度の日曜は見学会です。

詳しくは

こちら。


おうちを見に来ると言うよりか
熊本の人たちを応援する気持ちで
是非お越しください。
ご協力を何卒よろしくお願いします。

5年前に東日本大震災の後にも
1000円の入場料をお願いして
内覧会を行いましたが、
あの時はエボホームのおうちの
オーナーさんがたが1000円握りしめて
たくさん来てくれました。
別にもう家を建てたんだから関係ないのにね♪
凄く嬉しかったなぁーーー
まぁ、来ないからと言って
どうとは思わないように努力しますが
やっぱ来てもらえたら、そりゃ嬉しいです。
きっとアフターサービスとかの
対応が変わるのかも知れませんし
無料の薪が手に入っても
連絡しないのかもしれませんね。
僕も人間ですから、、、一応 笑


現場で準備をガサゴソと。。


色々展示したり


色々写真を貼ったりとか。。
前回前々回は人妻内覧会だったので
準備をエボホームの奥さん方が
手伝ってくれたから楽ちんでしたが、
やっぱ一人だと大変だわー。。
次はやっぱ奥さん方に頼むかなぁーー。。
いや。。あの方式は楽しいし楽なんだけど
ガチで建てるお客さんが来すぎて対応に
困ると言う欠点があるのです。

あ、

消費税増税延期で、アテにしていた
駆け込み受注が無くなって
困っているビルダーさんが、
もしございましたら、
建てたお客さんと一緒に見学会を開催すると
凄く受注できますよ。
簡単だし、楽しいし、楽だし
とてもお勧めなので
是非パクってくださいませ。

金曜のドラマはアレ。
結局エベレストはエベレストじゃない
という展開にしないとねー
藤木さんとゴールできないし。。。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP