崖から落ちてないよー?


週末は崖っぷちの友達の応援に。。
滝川本社で冷凍していないのを買う。
勿論旨いですよー


崖っぷちのはずなんだけど・・・
まーいーかー。

先に結果だけ申し上げますと、
崖から落ちないで見事に優勝しました!

しかし、崖っぷちは続きます。

詳しいレポートはここ
掲載されると思います。


71歳。
ギネスに載るんじゃないか・・・
このおじいさんレーサー。。
昨年10月の石川県大会で転倒し、
右肘を複雑骨折し、
もう辞めるんだろうと思ったら・・・
肘に金具を埋め込んで復活。。
腕を「前へ習え」しても、
くの字になってまっすぐ伸びません。
庭の草むしりをしても、
思ったように腕が伸びないので
草を空振りして、なかなか草むしりも
上手くいかないそうです・・・笑


スタート前、車に乗り込もうとしたら
突然乗るのを辞めてヒゲを剃り出す。
表彰台に上がった時の為の身だしなみだそうです。


スタート前。。
ここに来てからコースを覚えだす。。
大丈夫かよー?

で、、、

スタート直前に暑くてドアを開けたらしく。。
ちゃんと閉めるのを忘れてスタート・・・
4速全開ストレートからのフルブレーキで
ドアがパカーーンと開き・・・
左コーナーへ、
ドアが開いたままドリフト全開で曲がる。。
必至に閉めようとするも・・・
遠心力の力は凄く。。
くの字の腕は伸びず、、・・・
次の右コーナーで自動で閉まる 笑

本人曰く

「ドア空いた地面は速かったよー」

・・・・??


大会も無事終了し
北見に帰らず、札幌へ。。
知る人ぞ知るこの方と夕飯。。
彼女はちょっと前まで
バカなスピードで林道を爆走していた方。。

今度勝負しようという話になり・・
負けたら坊主と言い出すし。。
困ったもんだわー。。

楽しかったけど、
明日は早朝に帰らんきゃ・・・
あー、、

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP