老眼GT-R。。いらね。


激変・・・
まだ2000キロしか乗っていないのに・・
なんか寂しい気持ちが・・・
過去にエボホームで建てたお客さんも
エボホームのおうちが日々進化するたびに
こんな気持ちになるのかなぁー。。

でも、そんなこと言って
いつまでも決断しないと
爺さん婆さんになっちまうよねー
お金は使って一番楽しい時期に使うもの。
ヨボヨボになってスポーツカーに乗っても
ちゃんと扱えないなら値半分。

新築も同じかなあー
子育て大変だしお金かかるし
でもそういう時にマイホームの
価値が一番ある。。

我が家のように子供も片付けば
夫婦二人キャンピングカーで十分な気が・・・


 8時30分美幌着。。
地盤調査にやってきた。
 町内で捨てたと思われる
ありえない量の雪を
敷地の端っこに重機で寄せてもらう。
 


終わるまで暇なので、
エボホームで建てた豪邸へ突撃訪問。。
おっさんの作ったリビングのドア。
作った当時より品が良くなっているのが
ビニール建材ではない本物の証だ。
建て主さん曰く
「エボさんの最高作品だ!」と。。
いや違う。作品ではない。
ていうか作品は作らない。
僕は芸術家でも作家でもない。
単なるおうち作る人。
お客さんの好みを忠実に再現し、
お客さんの作品作りのお手伝いしただけ。


という事で雪山も解決し地盤調査開始。


暇なので結果出るまでお昼ごはん。
やっぱ美幌はエビドリアでしょーーー♪

美幌は怪しい地盤が多い中
なんと100点の最高得点地盤でした。
良かったわー。。


週末は北見市ひかり野で内覧会を行います。
ポカポカ薪ストーブ燃えてますよー♪
前回の内覧会と同様に
実際にエボホームのおうちに住む
素敵な奥様方もお手伝いに来ていますので
エボホームの評判を直接聞いてみてください。
インターネットで写真を見ても
エボホームの良さは半分もわかりません。
実際の室内の「空気の爽やかさ」が全く違います。
ご予約はここ
土曜は午前空いてます。
午後は少し予約入ってます。
日曜は14時まで予約入ってますので、
14時以降でご予約くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP