超素敵ママさん♪


そろそろキッチンを作らねば。。
作ることは大好きですが
寒いのが嫌だなぁ~


という事で作業場の片隅に
厨房を確保。
ここは天井があるので
少し暖かいのです。。


とりあえず
全然関係ないことをして遊ぶ。
バターミルクペイントの応用編。。
1、ノーマルに塗ったパターン。
2、あるものと重ね塗りして小さなヒビ割れ塗り。
3、同じ手法で大きなヒビ割れ塗り。。
古っぽく見せる手法ですね。
モルタル造形やこのようなフェイクな手法は
一歩間違えると安物に見えます。
上手に使えば「かわいーー」
ってなるんですけど。

このひび割れ塗装で
キッチン作ったら、
建て主さんガッカリするだろうなー・・・笑


いやまさか!
ここの日記にも過去に何度も登場していて
ポニーテールが日本一似合う
大好きな三枝夕夏さん
(今は引退結婚して名前変わりましたが)
から直筆のハガキが・・・
飛び上がって喜ぶ53歳・・・
彼女のCD・DVDはほぼ全部持っています♪

水素バスが気になって購入し、
でもって
夕夏ちゃんのマウスパットも。。。

子育てしながら
美容サロンを経営している
超素敵なママさん。。
もし、おうち建ててって言われたら
名古屋であろうが飛んでゆくだろうなー 笑

代表曲は
アニメ名探偵コナンのテーマとか。

僕が好きだった曲は・・・


「笑顔でいようよ」
彼女は作詞家としてもすごいと思います。


「ジューンブライト」

とか、まだまだ言いたいことあるけど
この辺で♪

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP