バイバイボーボー


プチ外構終了。
こうしておけば
草ボーボーならず、
将来畑や植栽などを
アップデートする事も可能。


キラキラ洗面鏡の額縁完了。
結局老眼が耐え切れず、
本妻に半分以上やってもらいました。
写真で見るより実際には
キラキラしてて凄くきれいです。


先日取材協力した記事が完成。
ドローンの活用法。


要するに建て主さんに対し
どれだけ作っている現場に
透明性を持たせるかが、
大事と言うことが書いてある。

失敗したら隠し、
間違ったらごまかし、
見ていないと手を抜き
健康に問題ないとウソをつき、、、、
何せ隠蔽体質の業界ですからね。

まずはそういう目でエンドユーザーに
自分が見られていることを自覚して、
出来る限り公開してゆくことしか、
信頼を得ることは出来ないと思う。
だから現場はもちろんだが、
雑貨店舗と建築作業場をくっつけて
工場内もオープンにしている。

全国的に最近流行っている
建築事務所と異業種店舗を
くっつけるのとは
意味が全く違うんですよねー

テレビは花咲さん。
あー、来週で終わるんだー。。
「お言葉ですが・・・」
終わんないでくれー

 

コメント (2)
  • ボーボーだった庭の主

    ボーボーだった庭がとても素敵になって、娘は喜んで沙羅の木に水をあげてます。
    儀木は凄すぎる出来でびっくりしてます。
    ありがとうございました(^^)

  • エボホーム

    ありがとうございます。
    苦労した甲斐がありました。
    別名ナツツバキの木は綺麗な白い花を咲かせます。
    楽しみですねー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP