グルグルラップ イェイ♪


ねぇ。おっさん。。
テーブルの下でくつろいでますねー。
いいな。
寝るのが仕事。


プチ外構工事。
木を一本植えました。
沙羅の木。

木には詳しい僕ですが、
それは切り身になった木で、
生きている木のことは
さっぱりわかりません。

白い花が咲くらしい・・・


いつものように、
鉄管を適当に溶接する。
適当なんだけど、
その適当がムズい・・・


キッチンを現場に運ぶように
ラップでグルグル梱包していたら。。。
グルグルバットのようになり・・・
フラフラと船酔いのようになり。。
大したことないと気合入れて
グルグルしていたら・・・

ダウン。。

公務員の退社時間に帰る
気持ち悪い・・・

テレビは
北見の合コンのを・・・

「いい人」と
「いい男」は

似てて非なり・・・

どんなにいい人でも、
その人と毎日同じ布団に寝るのを
想像したらキモくなる。
そんな感じかなぁー。。

生理的にムリ・・
この言葉に男は手も足も出ません。

花咲さんも見ました。
美しすぎる脇役。
中村ゆりさん

いいですねーー♪

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP