隠れ家


ちょっとお昼ご飯を食べに。
13時頃に着いたのだけど
席はほぼ満席。
座れてよかった♪

一回転目のお客さんが帰り、
一瞬お店が空くのかと思えば、
二回転目のお客さんが続々と。。
そして満席。

この最悪の立地の中でも繁盛するのは凄いの一言。

車のナンバーを見るに
レンタカーが半数
残りの半数の半数が北見ナンバーで
あと半分は釧路ナンバー。。

お店の内装も非常にセンスがよく
BGMも非常にセンスがよく

写真のサビ付いたポスト。
同じものがRevoでも売っていますが、
サビても味わいが出るのは
このエントランス全体の雰囲気から来るものですねー


ボロネーゼを食べました。
チーズケーキも食べました。

文句なしでおいしかったー

チーズケーキは、おとり寄せできるみたいです。


能取岬で念願のドローンと思ったが・・・

観光バスで人が来るほど人がいて、
恥ずかしくて断念。

この絶壁を降りてみたかったなーー

ドラマはホテルのコンシェルジュのあれ。
毎回単発で解決するので
スッキリ眠れます。
 

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム new
06/28 次女 new
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
過去の日記
PAGETOP