水上ドローン


息抜きに砂川へ。
土曜日16時出発。
石北峠の頂上でドローン挑戦しようとするが
あまりの谷底にビビり中止。
人気の無い大函で飛ばす。


岩と岩の間を通って奥に行こうと試みるも
木の枝とかあるし、水没したら15万円パーになると思うと
やはり後退。。。


20時砂川市到着。
適当に夕飯食べて繁華街へ。。。
ビルの一階から順にドアを開けては閉じ
開けては逃げ・・・
開けては間違ったフリをして閉じ・・・
すると8軒目くらいだったか?
2階のビルで高島礼子さん似の熟女発見。(マジ美人)
5つ年下と言うことで会話がかみ合い盛り上がるも、
高島さん目当ての常連のおっさん現われ盛り下がる。
何だったら店ごと借し切ってやろうかとか思うも、
そこまで張り切る元気も無く退散。。。


5月10日(日)
気晴らしにダートを走り気分爽快。
それにしてもサビたテクニックは元には戻りません。
サビは放置しておくとどんどん広がる一方です。。
そしてサビは一度付くと取れません。
だから屋根の塗り替え工事はお早めに。。。

それにしても今回から装着したアクションカムは凄い!
かなりのデコボコ道なのに舗装道路のように綺麗に写ります。
しかし技術の進化は素晴らしいですねー


帰り。
母の日という事を思い出し、
母じゃなく本妻に何か買おうとソメスサドルへ。
帰りにドローンしようとエントランスに持って行くも、
工場からの目線が気になり退散。。

帰りは眠くて何度も停車し寝て起きての繰り返し。
気晴らしのはずが過労。。
 

コメント (4)
  • エロ4会長

    こんな運転自分はできません。これでサビついているとは…. 砂利道走り楽しそうですね!ちょっとそそられます。

  • エボホーム

    まぁ、今の時点ではあのくらいのローテンションな走りで正解と思いますが、問題はあと二段くらいテンションのギアを上げて走ることが出来るのか?・・・もうそういうのを忘れてしまった平凡なおっさんになっちまった気がしています。。

  • エロ4会長

    どのくらいの馬さんを乗っけているか、わかりませんが、画像を見る限り、丁寧な運転しているような気がします。でも出ているスピードが違うからな~(笑) インプの動きが社長には合ってるかもしれないですね! 前駆ベースか後駆ベースか、ドライバーの好みなのかな?自分は前駆の走り方が見にしみているとつくづく感じているおっさんだと思う今日この頃です。新車で前駆買ってしまった、大馬鹿者です(笑) テンション上げて度胸試し大会頑張りましょう!

  • エボホーム

    明日にでも車検が取れる程度の改造ていうか、ナンバーつきエボ10の方が速いんだけど、電子デバイスがどうしても好きになれません。勝つためというより操る楽しさ優先すればスバルでしょうね。とエボホームの社長が言うと説得力に欠けますが。。お買い物やデートならエボがとても良いと思います。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP