ビスコッティ♪


なるほど。
偏った考えはいけないとは思うものの、
風邪ひいたら、おかゆに梅干
そしてビタミンCにみかんやリンゴを絞って摂取するとか、
昔おばあちゃんにやってもらったことは、
やっぱ正しかったんだ。。
クスリはリスクなんて言いますしね。。


随分雪も融けました。
今年の大雪はホント凄かったですね。
冬の現場には、除雪・排雪に何度も行きました。
きっとお困りかと現場のご近所様の駐車場も
頼まれもしないのに除雪・排雪し・・・・
縁石を壊してしまうという大失態・・・

いったい僕は何をやっているのでしょうか?

でもなぁー・・
現場ギリギリまで綺麗に除雪して、
毎日工事でご迷惑おかけしているご近所様を
無視できないんだよなーーー・・・
だからと言って、壊したら絶対ダメです。
今後は気をつけます。

かなり反省・・・


キッチン天板製作中。
高級材ハードメイプルに
特殊なコーティングを施している最中です。
色々調べ、練習し、今回が本番。
見事成功!
写真はL型キッチンの短い方の天板です。
これの裏も施し、もう一枚長い天板もコーティングします。
この技術が成功すると、天板のバリエーションがグンと広がります。
こんなバカな事やっているのは日本中で僕だけと思います。


東京でデートした美魔女建築士が作って持ってきてくれた、
「ビスコッティ」というお菓子?
イタリアのトスカーニ地方の伝統菓子らしい。
トストカーニと言えばワイン!
ということでワインと食す。
これは・・・
お菓子でもつまみでもない新しい食感♪
ワインに浸して食べると、何ぼでもイケます。
一時はスイーツのお店を出そうかと
マジに計画していたというくらいの腕前ですから、
こりゃ、凄いわーー

ということで
来年のパースディケーキ予約しましたー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP