運命数と飛行機。。。

ちょっと本妻と東京へ。
3月下旬のRevoのリニューアルオープンに向けて
仕入れ、仕入れ、、、非常に疲れる仕入れ。。

2/3火曜日 バカ雪
大雪で前々日より飛行機は欠航続き・・・

行けるのか。。
行けます。
だってこれだけ飛行機に乗っていても
今だ欠航に出くわしたことがない。
だから行ける。普通に行くだけ。。

だって僕は運命数11だもの♪

18時30分 ADO 予定通り飛んだ。
JAロは根性なし。

羽田から京急で浅草橋へ21時到着。

とりあえず寝る。。

2月4日水曜日 快晴

9時から早速仕入れ。
いつもの仕入先何軒も。。何軒も。。
男性用トートバック上代19.000円。。一番悩んだ。
男物良くわかりません。
女物良くわかります・・・


今年は特に猫雑貨が復活の予感。
犬は大好きだけど犬雑貨はなかなか難しい。。
だって、猫の人は耳が付いてりゃ猫って喜ぶけど、
犬の人は犬種に色までこだわりますから。。。
何百種類も揃えなければならないので、
Revoのスペースでは無理。



きじ重。。。


都営バスで、隣町の浅草寺へ。
節分会に参加。
よくニュースなんかでも出てきますよねー。
浅草寺には「鬼」がいないそうで、
「鬼は外!」って言わないんです。
「福は内!」とだけ言います。

なるほど、、、我が家も毎年バカ鬼の手配に大変だったが、
来年からは「福は内」だけにしよう。

ちなみに一家の主を鬼にするのは、
やってはいけないことですのでご注意を。

バスで馬喰町に戻り、、、、
仕入れ・・・、、、仕入れ。。。


夕飯を食べに馬喰町からJR総武線で新橋へ。
汁ビーフン最高!


ちまきも申し分なし!

都営浅草線で新橋から浅草橋。。
ホテルに到着、、、
銭の剛君見ながら、
ラッキーな事にエンディング聞く頃には爆睡・・・

2月5日 水曜 快晴

都営浅草線で新橋そしてゆりかもめで国際展示場へ。
りんかい線で行く手もあるが駅降りてから歩く距離長いので、
こっちのほうが年寄りには優しい。。

雑貨の展示イベントに参加。

それにしても凄い人。
そして凄い出店数。。

まぁ、6年も雑貨屋やっていると、
今年は何が流行り、何が廃れとか感覚で当然わかります。

だから、これだけ大きな会場でも
効率よく見て一日で十分すぎる。時間余る。。


じぁあ今年は何が流行るのか???

雑貨Revo
オープン当初は
「かわいいー♪」からスタートして
「大人かわいいー♪」
そして「薪ストーブと男の雑貨コーナー」。。。

で、、、今度は。

秘密♪

うふ♪

北見にはない雑貨を。。

でも、それ欲しかったー♪みたいな・・・

まぁ、3月20日のリニューアルオープンを楽しみにねー
多分「そう来たかぁー」ってお客さんも相当納得するはず。


ゆりかもめで国際展示場から日の出桟橋
そしてここから浅草までは水上バスで移動。
東京は同じ場所に行くにも手段がいっぱいあって面白い。


清洲橋とスカイツリー

チャチャチャチャーー(謎)


西浅草のカウンター6席しかない穴子寿司屋さんへ。
日本酒に日本一合うアテ。
からすみ。。旨くて泣ける。。


うまい。感激!

2月6日 木曜 雨

春バックの仕入れとか、余った時間で
仕入れの取りこぼしがないか再度仕入先をグルグル。
帰り道の途中の五反田でも少し仕入れようかと思ったけど、
足がパンパン・・・、、、中止。

なんか、飛行機が次々と欠航。
東京は大雪になると気象評論家が言っている。
心配して大工さんからも
「社長帰ってこれるよね・・・」
はい。普通に帰ります。

定刻16時15分 ADO飛ぶ。
根性なしJAロ欠航。


遅れるどころか天候良くって
10分も早く着陸。。

19時エボホーム到着。
エボホーム前の温度19度・・・・

常夏・・・笑

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP