プチ鉄道の旅。空っ風伊勢崎編


と言うことで、7時30分
本当は都内での用事の予定が、急遽群馬の伊勢崎に行くことになり、
わがまま言ってせっかくの有休のトチナイちゃんに
来てもらって連れて行ってもらうことに。
北千住で待ち合わせ。

あ、

そんなんならトチナイちゃんちに泊まれば良かったと今気が付く♪
ちくしょー
彼女は鉄子。。
なんの心配もない。良かったわー♪


両毛3号というのに乗って


車窓を楽しみながら駅弁の朝食。
景色も田園風景に変わり紅葉も素敵。
おいしいわー♪


とりあえずレンタカーを借り、
いせさき明治館へ。
素晴らしい洋館。
設計者は日本人だったらしい。


うわー。
本物の明治建具!
最近のドラマに出てくる作りたい扉の元祖が!


もう、、かわいーー


で、偶然発見!
遊園地だーー


観覧車やジェットコースターに乗り。


何故か置いてあった電車に鉄子テンションMAX!


国定忠治さんに会いに。


お墓参りをして。


レンタカー返却し
電車で高崎、そして新幹線に飛び乗る。。。

あっ、、、

手提げ紙袋が無い。。

北見の素敵な奥様方へのお土産を
移動中に何処かに置き忘れた。。

あー、、52歳。。初老・・、、ちくしょー


名物だるま弁当に目を入れて、
ちょっと願い事。
はしゃぐ17歳年の差バカップル。
隣の座席から冷たい視線。。

西島さんも大変だなー 謎

願い事は秘密♪
だるまの裏に書いてあげた。

が、、、

誤字脱字。。

お茶の水女子大卒業のトチナイ
北見工業高校卒を軽蔑。


いやーー。
間に合いましたー。
良かったわー

あ、、、

ところで、、

本当は何しに伊勢崎へ??

秘密です♪

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP