出前1棟!


自宅の物置が余りに古くてボロボロなので、
物置代わりに廃コンテナを購入しました。
横にドアを付けていい感じに使いやすそう。。
ただ、このままの色じゃ鉄道マニアにしかウケないので、
何とかかわいい物置にしようと考え中。。。

先日行った銀座の鉄道バーでもらったミニチュアと記念撮影♪


次の現場の材料が搬入されました。
今じゃ、木材加工も、大工さんもアウトソーシングする
ビルダーさんが増えましたが、
なんか厨房が無く、調理師も雇わないレストランみたいですね。
注文頼まれてから出前を取って出す感じは不思議です。。


わざわざエボホーム用にと、
事前に綺麗に桟をして積まれ出番を待っていた柱たち。
この後含水率など僕が検品してから使用します。
食材は大事ですからねー


内覧会の現場の準備とか。。
カフェカーテンにカーテンクリップ。
これだけでおうちの雰囲気がガラッと変わります。
外から見た感じも一段と素敵になるんですよ。

準備している間に、どうしても明日と明後日お越しになれない
お客様3組をご案内とか。。


ハロウィンが終わり、Revoもクリスマスな雰囲気になってきましたー。
あと9回日曜日が来たら、除夜の鐘の季節です。
50歳を過ぎたあたりから、時間が超加速して過ぎている感じがします。。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP