6年間ありがとー


2009年から6年間続いた長期優良住宅に関わる補助金も
今年度をもって終了です。
その最後の2枠分の通知が来ました。
補助金は今までに2000万円以上はお客さんに還元したかなー。。
おそらくオホーツク管内において長期優良住宅の実績棟数が
一番多いのはエボホームだと思います。
何度も言っていますが、長期優良住宅は
長期優良住宅法に基づき国が認定した住宅です。
「高気密・高断熱住宅」とか「健康住宅」とか
業界の勝手な都合で作られた言葉ではありません。


昨日から雨が降ると脅されていますが降りません。
基礎工事中。
当然、長期優良住宅法に基づいて構造計算をした上で
基礎の鉄筋の配置なども決まります。


今年の冬用のエボ薪ストーブオーナーさんのためだけに
超乾いた大量の薪をストックしている某秘密基地。
品薄のネスターマーティン
3台入荷。近日全部なくなります。


作業場でキッチン作り。
Revoが売り出し中で、凄いお客さんの数!
明日は土曜日、、、まだまだ混雑の予感・・・

 

どうでもいいけど、絶対に洗面所でこうやってしか水を飲みません。
蛇口を開けないと、いつまでもここで座り込んでます。
むちゃくちゃ頑固です・・・

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP