祝えよー!


今度の日曜は父の日。。
まぁ、これだけ男が弱くなった今日この頃。
母の日は盛大でも、父の日は・・・
そんな傾向がありますが・・・


本当にそんな事で、家族みんなが幸せになれるのでしょうか!
世のお父様方!
靴下やハンカチの一枚や二枚で喜んでいる場合ではありません!
まさか子供の折った折り紙とか、絶対やってくれない肩たたき券とか、
ヘタクソな似顔絵で騙れてはいませんよね!

あなた達が昼間コンビニおにぎりをほおばりながら一生懸命働いているときに、
あなた方の奥様はランチだかウンチだか知りませんが、
友達誘って優雅にブクブクと大きくなる事にお金を使っているんですよ!

「お前達! 今日はRevoに連れて行け!」

そう家族に命令してください!

あーあ、、、
言える訳、、、ないな・・・


と言う事で週末はRevoをよろしくお願いします。
最近本妻が日記を書き始めました。

ほら。。やっぱりランチだ・・・


チタンタンブラー。。
売れないで欲しい。
僕が使いたい。。

僕も一応父・・・

子供は公称娘二人です。
何卒よろしくお願いします。


父の日のプレゼントを買うことを言い訳に、
父を連れて行き、自分の好きなものを父親に買わせるという、
大胆な作戦もあると思います。。

 

コメント (2)
  • 十勝のジャイ子☆

    お弁当箱素敵~☆彡
    買いに行きたいわーーー( ゚Д゚)

  • エボホーム

    居辺に行くつもりが、バカラリー屋の結婚式でいけないので、
    今日も明日も北見です。
    遊びに来てください。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP